火の玉の如く

旧車が好きだ!

Category :  スポンサー広告
tags : 

2007/05/13
高山市に突入

Category :  ツーリング
tags : 
さぁさぁいよいよ高山に着き道の駅「パスカル清見」に寄ります。せせらぎ街道もすぐそこというわけで、探索はそこそこにして発進!!
せせらぎ街道を気持ちよく走りました。交通量もそこそこでおすすめしますよ!途中、雰囲気のいい店を発見し、またまた寄ります。

店の中はとても癒されました。「寄ってよかったねー」なんて思わせてくれますよ!そこで頂いたのが抹茶です。

男二人、時間を忘れ、くつろぎました。この店のマスターも優し~い感じの方で、ゆっく~り時間が流れていきました。

テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kawasakicr.blog100.fc2.com/tb.php/24-8712799f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
