火の玉の如く

旧車が好きだ!

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  KR 250
tags : 
今日はKR250のタイヤ交換をしました。
サイズはフロント16インチ、リア18インチ。
選択肢は少ないですが、今回は初のブリジストン。
バトラックス BT45に決めました。
パターンも気に入ってます。

P1010154.jpg

P1010155.jpg

これから、KRで遊んでいこうと思ってます。
やっぱりバイクという乗り物には乗っていたいし・・・。
Zを復活させてもコイツは見放しませんよ。
名車だから(迷車とも言う)

昼過ぎからプラグ交換や、エアークリーナーの掃除、2ストオイルの補充等の整備を
済ませ、友達のヒデ君と走ってきました。

マフラーをBEETのナサート管に変えたみたいで・・・
うらやましいです。。。

P1010160.jpg

P1010159.jpg

久しぶりに走りました。
やっぱりバイクだけはやめられません!
走ってるだけで幸せ感じてました!

「KR君、また走ろうぜ!」

P1010158.jpg


↓ランキングに参加中!応援ヨロシク!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

   



テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kawasakicr.blog100.fc2.com/tb.php/243-18de8eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
