火の玉の如く

旧車が好きだ!

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  KR 250
tags : 
先週に引き続き、今日もリア周りをバラしていきます。

チェーン交換はせず、スプロケット交換です。
今回はドリブンのみの交換。

前回は、高速寄りにしようかな~と考えてましたが・・・。
やっぱりKRには高速よりもトルクが欲しいという事で、加速寄りを選択。
38丁から40丁に変更です。
微妙でしょ? 体感出来ない気がします(笑)

P1010179.jpg

AFAMのゴールドにしてみました。
派手過ぎるかな~と思いましたが、やっぱり派手!!

P1010182.jpg

ただ、問題が・・・!

チェーンの張り調整をしようにも、パンパンに張られてて・・・・・・。
38丁から40丁にしたせい???

これはチェーンも交換せねば!

って事で~・・・。

P1010189.jpg

チェーンを切断。

「おい!スプロケ交換したならチェーンも交換しやがれ!」
とKRに言われた気がします(笑)
今日、チェーンは注文したから来週中に届くかな。

もうすぐリア周りの整備が完了する予定です。
あとはフロントフォークのO/Hです。
(オイル漏れしてます・・・)

↓ランキングに参加中!応援ヨロシク!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

   




テーマ:メンテナンス&ケア - ジャンル:車・バイク

コメント


チョリース!!!

オレも今日の朝チェーンメンテしてたよーん☆
やっぱバイクいじりは、やめられませんなぁ(笑)

ゴールドのスプロケいい感じじゃん!THEレーシー!

40丁に変えた感想教えてね。オレはエアクリ変えよっかな♪

2009/06/28 20:03  ひで  URL  #-  編集


ひで君どうも!

ゴールドのスプロケね~
いいでしょ?
で、買ったチェーンは・・・
ゴールドじゃなくシルバーです。

エアクリ変えるんだ?
ラムエアとかから出てるんかな?

そちらもバイク遊びが盛んな様子で。
やっぱ楽しいもんね!


2009/06/28 20:34  HIRO  URL  #-  編集


チェーンはシルバーにしたんだぁ~
ゴールド×ブラックかな?って(^^)v 

でもホイールのリムのシルバーとあってると思うし、いいじゃん☆

エアクリは
ヨシムラのレーシングタイプのエアクリが結構いいと言う情報があって!

吹け上がりがよくなる?らしい♪

やっぱり試したくて・・・病気やね(笑)

しかし、この病気は超一流の名医でも治らんわ(大笑)

2009/06/28 21:11  ひで  URL  #-  編集


ひで君 またまたどうも!

エアーフィルターね・・・OK!
色々と試してみたくなるのは、病気だね(笑)
そんな変わってないのに「うん、変わった」って思い込む時あるしさ(笑)
全てが自己満足でいいんじゃない?

チェーンは最初ね、ブラックにしようと思ったんだけどさ。
少し高くなるじゃん・・・?
だから止めたよ。
来週中にはリア周り、完成させるぞ~!
2009/06/28 21:41  HIRO  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kawasakicr.blog100.fc2.com/tb.php/247-8e569b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
