火の玉の如く

旧車が好きだ!

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  ツーリング
tags : 
今日は友達とツーリングへ。
メンバーは男2人。女4人。
目的は、琵琶湖近くにある「美富士食堂」

それ以外にも気になったとこに寄るといった、束縛されないツーリング。
まずは琵琶湖湖南へ向けて走ります。
その途中、ログハウスの喫茶店へ寄る。

P1010227.jpg

P1010229.jpg

琵琶湖を眺めながら飲むコーヒー、最高です。
タバコも、うまいんですわ。
コーヒー休憩を済ませ、次の場所へ。

「草津市立水生植物公園みずの森」

P1010242.jpg

P1010253.jpg

ハスやスイレン等、水生植物が見れます。
上の画像の「紫式部」
綺麗だと思いません?


そして次が「美富士食堂」
デッカ盛り!激安!激・・・・・・なんだろ?
とにかく凄いぞ! この食堂!

P1010259.jpg

最初、出てきた時は・・・「あっ、案外少ない!?余裕じゃん!」
そう感じたカツ丼。

P1010264.jpg

食べても食べても減ってかない。
最初は完食できると思ってたが、途中で断念。
それでも頑張ったと思う。
でも思うのは、ご飯というのは頑張って食べる物じゃないと思う(笑)
残してしまって申し訳無いが・・・無理なもんは無理なのだよ・・・・・

この後、バームクーヘンを買いたいという事でクラブハリエという店へ。

クラブハリエへ向かう途中、KRの2ストオイルが空に!
急遽ルート変更してもらい、レッドバロン彦根店で2ストオイルを補充してもらいました。
メンバーの皆さん・・・ご迷惑おかけしましたー。

クラブハリエに到着しましたが、お目当てのバームクーヘンが売り切れ。
何かお土産をと思い、チーズケーキを買って帰りました。

P1010266.jpg

今日は暑かったけど気持ちよく走ることが出来ました。
無事故、無検挙。
こうでなくちゃね。

↓ランキングに参加中!応援ヨロシク!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

   


テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

コメント


無事故、無検挙・・・そのとおりです。笑
ツーは隊列を守って謙虚に。これです。笑
2ストオイルってそんなすぐになくなるもんでしたっけ??あまり知らないもので・・・。

カツ丼、それはなんでもキビシイものがありますよ。。
2009/07/13 01:23  baku  URL  #-  編集


昨日はお疲れ様でした&ありがとっ☆

本当に天気も良くて、かなり暑くてチョイバテバテだったけど楽しかったね♪

昨日の夕飯はさすがに昼のカツ丼が残ってて・・・ビールとつまみだけにしたよ(笑)

また今度ツーリング行こうね☆
PS・・・さっきは本当にありがとう!まじで一人でぱにくってた(笑)
2009/07/13 11:25  ひで  URL  #-  編集


baku君 どうもー

そうそう、ツーリングは無事故、無検挙じゃないとねー。

2ストオイルが、こんなに早く無くなるなんて、俺も知らなかった。
満タンの状態で行ったけど、まさか空にはならんでしょ?って・・・。
でも、2スト乗ってる人って、ツーリング行く時は2ストオイルを持ってくって知って、
ちょっと反省・・・。
走行距離、250kmくらいだったけど、ちょうどいい距離だったかなー。

梅雨も明けてくるだろうし、遊びたいよねー。
2009/07/13 11:44  HIRO  URL  #-  編集


ひで君どうもー

いやいや、こちらこそありがとう!
楽しかったよねー。

カラっとした暑さじゃなくて、ジメ~っとした暑さには、ちょっとヤラれたけど・・・。

大きなトラブルもなく、無事に帰宅できてよかった!
(小学校の頃言われたよね、「帰るまでが遠足だ!」って)

また、ツーリング行こうねー!


さっきは、どういたしまして~。
何でも聞いてちょ。
分からない事も多いけど(笑)
2009/07/13 11:55  HIRO  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kawasakicr.blog100.fc2.com/tb.php/251-40792aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
