火の玉の如く

旧車が好きだ!

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  マイホーム
tags : 
今週は夜勤のため、明るい内に行動できます。
これは土地を見に行くしかないでしょ?
KRで出発です!


地鎮祭が終わりましたが、次は棟上式が待ってます。
予定では今月末との事。

これからは重機が入っての作業となるため、「ご迷惑をおかけします」と、
ご近所さんに、挨拶回りをしました。
皆さん、いい方達ばかりで、安心。


今月末までには、基礎も終わるんだよな・・・?
どれくらいのペースで進むのかな・・・?
全く想像がつきません。

とりあえず、今はこんな感じです。

P1010274.jpg

ガレージが建つ場所と、車の駐車スペースが、道路と同じ高さにしてありました。
そして、家が建つ方に寄ってみると・・・・・・

P1010276.jpg

紐が張ってありました。
うん、間取りで見た感じだ。

「中に入ってみよ・・・結構広いのかな?」





「・・・・・・・・」

「せ、狭い!!!」

家を建てられた方のブログを見てたら、多くの方がこんな感想を書いてました。
基礎の段階が1番狭く感じるみたいですね。
この状態より狭く感じるって事ですか?

実際、建った家の中に入ると 「あっ、普通に広いわ」ってなるらしいから、
失敗したとは思わないですけどね(笑)

また柱が立って家っぽくなると雰囲気変わるでしょうね。
その時が楽しみです!

↓ランキングに参加中!応援ヨロシク!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

   





テーマ:マイホーム - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kawasakicr.blog100.fc2.com/tb.php/252-a803890e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
