火の玉の如く

旧車が好きだ!

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  マイホーム
tags : 
今日は有休でした。
朝から、家族とお出かけ。
淡水魚が見れる水族館に行ってきました。

息子には、ちょっと早いと思うけど雰囲気だけでも味わっておくれ・・・。

P1010317.jpg

カピバラ
会社に、コイツに似た奴が以前いた気がする(笑)

P1010319.jpg

メコンオオナマズ

他にピラルクやアロワナなんかもいます。
息子も、もうちょっと大きくなったら楽しめるかな?


昼からは土地を見に行ってきました。

P1010322.jpg

P1010326.jpg

明日は、ここにコンクリートを打つみたい。
絶対、見に行きます!!

それから、電気屋に行き下調べをしてきました。
見積書を作ってもらいましたが・・・結構いくんですよねー。
贅沢はしないように、計画して買い物せねば!

しかし、新生活に向けて色々と揃えるのは楽しいです。

バイクのパーツも増えつつありますが・・・(笑)

来週、棟上式を予定してますが、基礎の仕上がり次第では延期かも?
今の時点で、多少遅れてますが、大工さんには焦らず、ゆっくりやってもらいたい。
我々も、ゆっくり見守っていこうと思っております。
明日のコンクリ打ち、楽しみです!

↓ランキングに参加中!応援ヨロシク!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

   





テーマ:マイホーム - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kawasakicr.blog100.fc2.com/tb.php/254-101bff39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
