火の玉の如く

旧車が好きだ!

Category :  スポンサー広告
tags : 

2009/08/01
建設状況

Category :  マイホーム
tags : 
今週は天気も良くなる日が続き、工事も順調に進みました。
どこまで進んだかというと・・・

基礎の型枠が外されました。
そして、上棟式へ向けての準備も進められています。
昨日、足場を組んでました。
その光景を見てるだけで感動(笑)

P1010349.jpg

P1010347.jpg

基礎が出来たので、家の中に入ってみます。
ちゃんと玄関から入って、部屋を回ってみる。

やっぱ狭い。

失敗したかと思う。
これが基礎の面白いとこでもあるんでしょうねー。

そして、基礎をグル~っと囲む様に組まれた足場。

P1010348.jpg


家の南側には、庭とガレージ、そして車の駐車スペースが入ります。
その場所も整地されてました。
色々と想像しました。 ガレージの広さだとか・・・。

家のリビングから見たら、こんな感じ。

P1010350.jpg

ここに、夢のガレージが・・・!
これで夜でも、気兼ねなく整備が出来る!
雨降りでも気にしないって・・素晴らしすぎる!

3ヶ月後には、ここに住んでるんだよなぁ~。
今から、引越しの準備も進めていかないといけませんよね?
俺、ギリギリにならないと行動出来ないタイプなんですが・・・。

ちょっと頑張ろうと思います(笑)

↓ランキングに参加中!応援ヨロシク!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

   


テーマ:マイホーム - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kawasakicr.blog100.fc2.com/tb.php/257-06ea8d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
