火の玉の如く

旧車が好きだ!

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  マイホーム
tags : 
仕事が少しだけ早く終わったので、今日もまた見にいってきました。
明るい時間に見るのは初めてだったので、感動しました。

家の様子ですが、室内側に断熱パネルが貼られてました。
窓のサッシが置いてあったりもします。
明日、屋根を完成させちゃうんでしょうか?
瓦を上げる準備までされてました。

P1010356.jpg

瓦は黒色にしたけど、こう見ると銀黒?っぽい。

P1010357.jpg

家の中はこんな感じです。

P1010355.jpg

外観全体はこんな感じ。

P1010358.jpg

ついこの間、地盤補強をやった気がするけど、もう家の形が出来てるんですよね。
凄いです。
連日、暑い日が続きますが、一生懸命に建ててくれてる大工さん達に感謝感謝。


↓ランキングに参加中!応援ヨロシク!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

   


テーマ:マイホーム - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kawasakicr.blog100.fc2.com/tb.php/259-6f8dcce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
