火の玉の如く

旧車が好きだ!

Category :  スポンサー広告
tags : 

2009/08/08
今日の様子

Category :  マイホーム
tags : 
今日も大工さんが頑張ってくれてます。
朝は瓦屋さんが早くから来てたみたい。
屋根の上に瓦を上げ、帰った(?)みたい・・・。

R0010528.jpg

R0010518.jpg

来週は、お盆休みもあるし、それまでには屋根工事を完了させるとか。

天気次第で工事の進み具合が変わると言われましたが、これだけ天気の良い日が
続いていれば問題ないでしょう。

来週の月曜日は融資の際、必要になる提出書類を集める事で忙しくなりそう。
火曜日に融資実行手続きをしてくる予定。
水曜日から、俺は連休スタートです。
大工さん達は、木曜日から休みに入るみたい。

連休中に、じっくり観察しに行こうと思ってます(笑)

↓ランキングに参加中!応援ヨロシク!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

   


テーマ:マイホーム - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント


こんばんわ! 今日の朝、新築工事現場見させてもらったよん♪いやぁ~写真で見るより本当にデカイね。

早速、玄関の所から覗きこんで嫁と妄想ワールド?に突入!・・・

「お邪魔しまーす」とオレが言いい、「どうぞ~」ってHIRO君が答えてくれる♪

これが、もう少しで現実になると思うと・・・ニヤニヤo(^^)o

2009/08/09 20:22  やまと  URL  #-  編集



やまと君どうもー

家見に来てたんだね~。
もうすぐ(あと2ヶ月?)現実になります。

早く住みだした家に招待したいよー。
庭でBBQも忘れずに・・・。
また、やまと邸の建設予定地、見に連れてってねー!
2009/08/15 14:09  HIRO  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kawasakicr.blog100.fc2.com/tb.php/260-dbe6698d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
