火の玉の如く

旧車が好きだ!

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  日記
tags : 
シルバーウィーク初日から、家族旅行をしてきました。
行き先は神戸です。
カワサキワールドIKEAに行ってきました。

やっぱり渋滞は凄かった・・・・・。 7時間かけて神戸に到着。

R0011049.jpg


         ※長いので「続きを読む」をクリックして下さい




カワサキワールドには前々から行ってみたいな~と思ってたんです。
二輪コーナーに入るとすぐにZ1が!

R0011096.jpg

R0011111.jpg

R0011101.jpg

R0011108.jpg

R0011109.jpg

R0011113.jpg

R0011115.jpg

カワサキの名車達が展示されてました。
Z1の製造番号は「00001」 生産第1号車です!
買える訳ないけど、いくらするんでしょうか?

バイクにまたがって写真が撮れたので息子と記念に。
(イグニッションONしてるみたい)

R0011126.jpg

ニンジャも乗ったねー
_9197444.jpg




ZZR1400のエンジンの中身も丸見え。

R0011151.jpg

こんなコンセプトモデル(試作車)もありました。
ZZR-X

R0011147.jpg

R0011152.jpg

もう未来の乗り物って感じで・・・。
構造が訳分かりません(笑)
その内こんな感じのバイクが市場に出てくるんでしょうか・・?


初日はカワサキワールドを見て、ハーバーランドをブラブラして夕方にはホテルにチェックイン。
夜食までの時間が空いていたので、三宮をウロウロしました。
元町のチャイナタウンにも行ってみたり。
食べ歩きしたかったけど、ホテルでのバイキングがあるから止めときました。

ステーキやら、魚介やら、鴨肉やら。
よく分からないけど美味かったなぁー、普段は飲まないビールも飲んで。
そしてワインも飲んじゃって、気付いたら寝てました(笑)

そして、次の日はポートアイランドにあるIKEAに行きます。
その様子はまた後日アップします。

↓ランキングに参加中!応援ヨロシク!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

   


テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kawasakicr.blog100.fc2.com/tb.php/267-5d56555c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
