火の玉の如く

旧車が好きだ!

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  日記
tags : 
昨日の続きになります。
2日目はポートアイランドにあるIKEAに行きました。
俺もこの家具屋さんの存在は知りませんでしたが、最近はテレビでも紹介されてたりして。

R0011199.jpg

店内はと~っても広いです!
カワサキワールドにはブーツを履いていきましたが、この日はスニーカーです。
結構な距離を歩き回るので、ラフな格好がおすすめ。

入り口で記念撮影
R0011200.jpg

ネットで買う物はチェックしていたので(嫁が)どんどんカートに押し込んでいきます。
大物家具は最後。
倉庫から、自分で出してきます。
これもIKEAならではのシステムなんですね。 おもしろい。


ランチもIKEAのレストランで食べる事ができました。
連休だからでしょうか・・・混雑しまくりでした。

R0011201.jpg

R0011204.jpg


この日IKEAで買った物で、生活には困らない程度の家具は揃いました。
あと細かい物は、住みだしてから考えます。
とにかくIKEAは質が良くて安い! 
また行きたいと思います。

↓ランキングに参加中!応援ヨロシク!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

   


テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kawasakicr.blog100.fc2.com/tb.php/268-cf7be3ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
