火の玉の如く

旧車が好きだ!

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  マイホーム
tags : 
ご無沙汰してます。
やっとこさ、自分のパソコンをネットに繋いだので久しぶりの更新です。
引っ越してから、何かと楽しく遊んでおります。
今まで、全く興味のなかった、日曜大工にハマってみたりもしています。

先週末に、親戚を招いて、新築お披露目会を開きました。
みんなでワイワイ出来て楽しかったー



そして、息子くんですが・・・

RIMG2033.jpg

引っ越してから、1週間程は、かなり機嫌が悪く、1日中泣いたり、怒ったり。
場所見知り(?)とか、色々な事が原因だったんでしょうねー
それ以後は、とても機嫌が良く、毎日楽しく過ごしておられます。

そんな息子くんも1歳4ヶ月になりました。
最近は、前以上に成長の変化が!
「いたーだきます」というと、手を合わせたり・・・
「ダンス、ダンス」というと、見事な縦ノリを披露
「もしもし、は~?」と言うと、電話を耳に当ててゴニョゴニョ言う
(たまにリモコンでもやる)
そんな時は「ドッピオだ!ドッピオだ!」と、ツッコミを入れる(笑)

何かを教えている時は、真剣に覚えようとしている・・・・気がする。
教えていない事をやるんだけど、これはテレビを見て覚えてるんだろうな。
「いたーだきます」で手を合わせるのは教えた覚えないもんなぁ。

この間、嫁が焼いたパンをゲットして大変喜んでおられました。
そんな笑顔見せられちゃ、こっちは堪りませんわ!

RIMG2026.jpg

↓ランキングに参加中!応援ヨロシク!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

   


テーマ:マイホーム - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kawasakicr.blog100.fc2.com/tb.php/272-4bfa4c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
