火の玉の如く

旧車が好きだ!

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category : 
tags : 
すっかり我が家に慣れてきた銀子さん。
最近は、どこに行くにも、くっついてきて・・・可愛い。
銀子の寝場所は、大体決まってきてはいるけれど、夜は一人ぼっちで寒いと思う。
寝室に、自由に出入りできたらいいですよね。
寝る時に、一緒に寝室に連れてきてもいいけど、閉め切るのもかわいそうだし・・。
(トイレとか、ご飯の問題もあるし)
でも、寝室まで付いてきて、布団に入りたそうな銀子さん。
そんな銀子の為に、ペットくぐ~るを取り付け。

どこを切り抜くか、鉛筆でマーキング。

銀子も何が始まるのか興味津々。

R0012095.jpg

いきなり穴が開いてますが、ジグソーの刃が入る分だけドリルで穴を開け、一気にジクソーで切った。
それだけの事です。
こういうドアの中ってこうなってるんですねー。
スッカスカで驚いた(笑)

R0012103.jpg

猫が通る前に、息子が通ってます。

R0012100.jpg

この後、ペットくぐ~るを取り付け。
こうなると、子供は入れません。
猫も最初は警戒するみたいだし、エサで釣って「通れるんだ」って思わせないといけないみたい。

R0012104.jpg

↓ランキングに参加中!応援ヨロシク!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

   


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kawasakicr.blog100.fc2.com/tb.php/276-be652064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
