火の玉の如く

旧車が好きだ!

Category :  スポンサー広告
tags : 

2009/12/23
夢のガレージ

Category :  ガレージ
tags : 
俺の夢だったガレージライフも、もうじきスタート出来るかな~というとこまで
やってきました!!
現在の状況ですが。

R0012110.jpg

おお!
シャッターが付きましたね!
予算の関係で、手動です。
軽いし、全然苦にならない(これは、東洋シャッターの物)

R0012109.jpg

板金屋さんが来て、雨どいを取り付けたりしてくれました。
外壁のサイディングもシャッター周り以外は張り終わってます。

ガレージ内ですが、石膏ボードも張られ、いい感じ。
天井は、ハリを残して、こんな感じになります。

R0012106.jpg

あとは、土間コンと電気工事のみとなりました。
最終的に仕上げていくのは、やっぱり自分となるわけですが、自分が本当に
落ち着ける場所造りを目指してます。
長年持ち続けた、ガレージライフの夢も、そろそろ実現するんだなぁ~。


↓ランキングに参加中!応援ヨロシク!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

   



テーマ:マイホーム - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント


HIROさん初めましてロバートといいます、よろしくお願いします。

ガレージの完成もうじきですね、年内に完成間に合いますか?
早く完成するといいですね。

あまりにも居心地がいいガレージでベッドまで持ち込むなんて事にならないように気をつけて下さい。
2009/12/24 08:09  ロバート  URL  #s3CIaOKE  編集


> ロバートさん
はじめまして!こちらこそヨロシクお願いします!

ガレージは、年内に完成するかもしれないです。
ワクワクして仕事も手につかない状態です(笑)
早くこの中でバイクいじりを満喫したいです。

ロバートさんのブログも覗かせて頂きましたが。
なんだか共通点が多くてビックリしました。
キョマちゃん、可愛いですね~。
ロバートさん、ベースも弾くんですね?
僕も2本持ってます(しかも、1本はサンダーバード)

またゆっくり見させて頂きます!



2009/12/24 22:14  HIRO  URL  #-  編集


こんにちはロバートです、書き込みありがとうございました。

共通点が多いとの事ですが、あらためてHIROさんのブログ
拝見させてもらったらビックリしました。

私も車の旧車にも興味があって岸和田のラバーソウル
までハコスカ見に行ったことがあります。
かぐや姫(嫁)の許可が出ず見るだけでしたが。

これからもよろしくお願いします。



2009/12/25 17:55  ロバート  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kawasakicr.blog100.fc2.com/tb.php/277-f4043230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
