火の玉の如く

旧車が好きだ!

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  ガレージ
tags : 
今朝、土間コン打ちをしました。
重機が我が家にやってくるのは久しぶりだから、俺は、ちょっと興奮気味。
30分くらいで、作業終了。
ミキサー車は、そそくさと帰って行きました。

R0012303.jpg

あとは、均していくだけ。
ここは、自分でタイルを貼ろうと思ってるので、あえて荒く仕上げました。
あまり綺麗に均すと、土間コンとモルタルが圧着しないんですよね。

R0012305.jpg

R0012306.jpg

よーし、あとは俺の仕事だけとなりました。
休みはいっぱいあるし、ちょこちょこやっていこうかな~と思います。
内装から仕上げて、バイクを入れる事だけ考えたいと思います。
外装は、その後。
またまた、忙しくなりそうです。

↓ランキングに参加中!応援ヨロシク!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

   



テーマ:マイホーム - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント


こんにちはロバートです。

ガレージの完成?おめでとうございます。

ちょうど休みでタイミングバッチリですね。

内装工事は休み中に完成予定ですか?

がんばって下さい。

2009/12/30 11:04  ロバート  URL  #-  編集


>ロバートさん
ガレージ完成(?)しましたー。
この大型連休を使って、ちょっとでもDIYを進めたかったんですが、
資材をネットで注文したのが遅く、発送は連休が終わってから・・・。

焦らず、ゆっくりと手を入れていこうと思います。
正月休みは、ゆっくり過ごせという事でしょうかね(笑)

また、進行状況を更新していくつもりなので、遊びに来てください。
それでは、良いお年を~
2009/12/31 08:08  HIRO  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kawasakicr.blog100.fc2.com/tb.php/278-d906421b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
