火の玉の如く

旧車が好きだ!

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  ガレージ
tags : 
今日もガレージのタイル貼りをしました。
開始から2日目。
やっとここまで、出来ました。

R0012396.jpg

夕方から、町内の総会があるとかで、一時作業中断。
俺は新しく班に入った人間だから、みんなの前で紹介された。
色んな人と話しながら、日本酒を呑んで、スルメを食べて。

夜、タイル貼りを再開したけど、モルタルが足りない。
25キロの袋を2つ用意してたんだけど。
あと1袋は要りますねー。

本当は、今日中にタイル貼りを終わらせて、明日、目地埋めをしたかったんだけど。
しょうがない、明日の朝買いに行こう。
あとちょっとなんだけどなー。

R0012399.jpg

R0012400.jpg

↓ランキングに参加中!応援ヨロシク!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

   



テーマ:マイホーム - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kawasakicr.blog100.fc2.com/tb.php/282-bf3a20cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
