火の玉の如く

旧車が好きだ!

Category :  スポンサー広告
tags : 

2010/01/24
目地埋め

Category :  ガレージ
tags : 
あれから少しずつではありますが、タイルの目地埋めを進めています。
今日もちょっとだけ頑張ってみました。
夜、ビールを飲んだ後もフラフラしながら作業(笑)
いい意味で適当にやるのがいいんだなぁー。そう、思い始めた今日この頃。

R0012471.jpg




R0012458.jpg

ギンコの話になりますが・・・。
あれからマンソンが消えたのか確かめてもらう為、検便をして動物病院へ。
結果、見当たらないから大丈夫との事でした。
いや~、よかった。

俺「うちらが、ご飯を食べてると、必死に奪おうとするんです」
こんな質問もしてみました。
先生「1回、人間が食べる物を口にすると、濃い味が忘れなくて欲しがっちゃうんですよ」

あげた訳じゃないけど・・・
つまみ食いされた事はある。
濃い味を覚えてしまったんだろな。

そんなこんなで、これからもギンコとの攻防戦は続く。

↓ランキングに参加中!応援ヨロシク!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

   



テーマ:マイホーム - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kawasakicr.blog100.fc2.com/tb.php/284-cf9e9444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
