火の玉の如く

旧車が好きだ!

Category :  スポンサー広告
tags : 

2010/01/31
次は何から?

Category :  ガレージ
tags : 
ガレージの床ネタが続いてましたが、これで最後。
平日の間に、ちょこちょこ作業して、目地埋めが、終わりました。

R0012473.jpg

雑巾で綺麗に拭いたつもりだったけど、タイルが白っぽくなってるので、
ブラシでゴシゴシこすってみようかなー・・・・。

とりあえず床は終わったし、腰壁の続きをやろうと思ったんだけど。
ココが気になっちゃって。

R0012475.jpg

もろブロックって感じがどうもね・・・。
ここは、化粧してかっこよくしてあげなきゃ。

R0012474.jpg

色は灰色。 家庭用のセメントを塗りつけていきました。
タイル貼りといい、なんだか最近は左官屋みたいな作業が続きます。
結構、楽しかったりする。

ここが終わったら、タイルを掃除して、腰壁の続きをやろう。


↓ランキングに参加中!応援ヨロシク!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

   




テーマ:マイホーム - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント


ここまで来たら内装の完成はもうじきですね!

「試しにチョット入れてみようかな」なんて思う時期じゃないですか?

もう一息楽しみながらガンバって下さい!
2010/02/01 22:46  ロバート  URL  #-  編集



>ロバートさん

こんばんは!
返事、遅くなってすいませんです。

そうですね、今週にはバイクを中に入れようと思ったんですが、
キリのいいとこまで内装を進めてたら、またしてもタイミングを
逃してしまいました・・・。
今は内装工事を楽しみたいと思います。
2010/02/07 22:44  HIRO  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kawasakicr.blog100.fc2.com/tb.php/286-7edba44b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
