火の玉の如く

旧車が好きだ!

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  ガレージ
tags : 
今朝、レンガカットをしてから、空いてた所の穴埋めをしました。
夜勤明けだった為、昼には作業を中止。
とりあえず、こんだけ埋まった。
いい感じ!!

R0012520.jpg

そして夜からは、前々から進めてたブロックの化粧。
途中までやって、ほったらかしになってた所。
ふぅ・・・そろそろ、やりますか。

R0012522.jpg

右の白っぽいのが、以前塗ったところ。
乾くとこうなります。

また途中で止めると 『いつ完成するの???』ってなっちゃうので、
今日は一気に塗りました。
んで、全面塗り終わりました。
でも、結構大変で・・・。

終わってから「さぁ、ビール飲むぞ~!!」って家に戻ったら
深夜1時でした。。。 

時間を忘れて何かに没頭できる事があるって素敵(笑)

R0012521.jpg


↓ランキングに参加中!応援ヨロシク!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

   



テーマ:マイホーム - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント


レンガいい感じにアクセントになってますね!

私のZを保管している事務所の一室もブロックで
基礎しているので上塗りしました。
(自分でやってないですが・・・)

他がイイのにブロック丸見えだと↓ですよね。
2010/02/14 08:10  ロバート  URL  #-  編集


>ロバートさん

こんばんは!
そうなんですよねー、ブロックってのは・・・。
化粧した方が、かっこいいですよね。

外もやりたいんですが、かなり先になりそうです(笑)

レンガもあと少しで終わりそうなので、本当にこれからが楽しみで。
やっぱり、日曜大工って楽しいですね。
2010/02/14 20:45  HIRO  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kawasakicr.blog100.fc2.com/tb.php/289-1db18e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
