火の玉の如く

旧車が好きだ!

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  ガレージ
tags : 
今日は昼前から、ガレージの内装を進めました。
レンガの目地埋めを少しやって、片側のレンガ達は終了。
まだ、先は長いですが・・・少し慣れてきたかな。

R0012670.jpg

昼からは家族と外出。
帰ってから、壁に漆喰を塗りました。

R0012659.jpg

うちの息子。 普段は入らない部屋に来たからテンション上がってます(笑)
真似したいんだろうね。 左官屋みたいだよ。

R0012646.jpg

夕方には、全ての面を塗り終わる事が出来ました。
だいぶ進んで大満足です!

R0012669.jpg


夜は、ちょっと飾り付けをしました。
最近はすっかり弾かなくなったベース。
もったいないよね?たまには弾いてあげないと。

R0012671.jpg

両方共、バンドをやってた頃に使ってたやつです。
青い方は、ギブソンのサンダーバード。

R0012668.jpg

んで、こっちはリッケン。

R0012667.jpg

今日は、変化がいっぱいあって充実した1日だったなぁ~。

↓ランキングに参加中!応援ヨロシク!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

   



テーマ:マイホーム - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント


お~ギブソンにリッケンバッカー!!
HIROさんはベーシストですか!(^^)!
私も昔バンドやってて、ギターやりたかったんですけど
ドラムでした(>_<)
2010/03/02 01:22  ゼットン  URL  #-  編集


>ゼットンさん

どうもです!
ええ、長い事ベース弾いてましたが・・・
今では、全く弾けなくなってると思います(笑)

ドラムかっこいいですよねー!!
僕には絶対出来ないパートだなぁ・・と、当時思ってました。
だって、手と足が同時に出ちゃうんで(笑)
だから、ツービートだけしか叩けなかったんです。

ガレージでは、バイクを眺めながら、たまにベースも弾いたりして。
そんな事ばっか考えてる今日この頃です。
2010/03/03 22:06  HIRO  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kawasakicr.blog100.fc2.com/tb.php/292-53dffd02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
