火の玉の如く

旧車が好きだ!

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  ガレージ
tags : 
ガレージネタです。
レンガの目地埋めという地味な作業が続いてます。
すぐに変化が分かる作業ではなく、全体が埋まってから、
やっと感動できる作業だと思う。

そんな目地埋めもここまで終わりました。

R0012767.jpg

ちょっと分かりにくいと思いますが、こっちの面は終わりました。
そして、シャッターがある側。
こっちもレンガを貼ってます。
左側は棚を作って、ペイント。
こっち側はレンガどうしようかな~・・・?

R0012768.jpg

こういった作業も終わりが見えてきたし、そろそろ作業台とか棚とかを揃えていかないと。
これから、また楽しくなりそうです!

↓ランキングに参加中!応援ヨロシク!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

   



テーマ:マイホーム - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント


うまい具合に春ですね~。

Z復活ですか!?
2010/03/10 18:40  ゼットン  URL  #-  編集


> ゼットンさん

本当、春ですね~。
Z復活に向けて、そろそろ動き出しますよ!
いつ走れるかは・・・・俺次第ですね(笑)
2010/03/13 19:01  HIRO  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kawasakicr.blog100.fc2.com/tb.php/293-2d28799b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
