火の玉の如く

旧車が好きだ!

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  日記
tags : 
我が家に新しく仲間入りした子を紹介させてもらいます。
今日から家族の一員です!!

R0012883.jpg

名前:まだ決めてません
性別:メス
年齢:1歳半

洋猫雑種(?)かも・・・との事です。
毛がフサフサ、ワサワサしてて可愛らしい、にゃんこです。
性格は、人なつこく、誰が来ても、どこへ行ってもドッシリ身構えてるみたい。
ギンコの性格とは間逆。
まだ、今日会ったばっかなのに、さっき膝の上へ来て寝てくれました。
か・・・かわいいぞ! この子。

R0012888.jpg

まだ、猫同士の顔合わせはさせてません。
この子を構ってる所をギンコに見られると、焼きもち焼いてしまうみたいだし、
ここは猫達の為にも慎重にいかないと。
同じ家の中に、猫が居るんだ?ってドア越しに思わせてから、
様子を見て、顔合わせをさせたいと思います。
仲良くやってくれるといいなぁ。


話は変わって、ガレージですが。
昨日、荷物を全部出して、床のタイル洗いをしました。
そして、やっとですが、バイクを中に入れました!!

R0012879.jpg

この他に、コンプレッサーと、ソファーも運び込みました。
このソファーから見る光景は、思い描いてたマイガレージライフ!!!!
楽しすぎる部屋が出来ましたー!

R0012880.jpg

ちょっとだけ内装が終わってませんが・・・・・。
ここは、近い内なんとかしよう。
あとは、棚板のペイントと、少しだけレンガの目地埋めが残ってます。
まぁ、すぐ終わる作業だね。

R0012881.jpg

↓ランキングに参加中!応援ヨロシク!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

   


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント


新しいネコちゃん可愛いですネ。
ギンコとの対面は慎重にして下さいネ。
今まで以上にギンコを可愛がらないとエライことに
なるんで気をつけてください。
ご飯をあげる順番もギンコが1番で!

ガレージほとんど完成ですネ。
おめでとうございます!
内装を凝ったので思ったより時間がかかった
みたいですけどその分おもい入れも沢山ですネ。
あとはTVとベッドと冷蔵庫ですか?(笑)

おやっ!Zのメーターがないですネ。
早速何かたくらんでいるんですか?
2010/03/15 07:26  ロバート  URL  #-  編集


>ロバートさん

どうもです!
ええ、かわいいニャンコ達に囲まれて幸せです。
ギンコとの顔合わせも上手くいって、お互い気になる様ですが、
仲良くしてくれてます。
今は部屋を開放させたので、みんなで一緒に生活してます。

ガレージの内装は凝ったので、時間はかかりましたね(予想以上)
そうそう、テレビもベッドも冷蔵庫も・・・エアコンも付けたいですね。
ここで、生活できちゃいそうです(笑)

Z1ですが、これから全バラですよー。
フルO/H、フルカスタムです!
内容は~・・・・・お楽しみという事で(笑)
2010/03/19 23:02  HIRO  URL  #-  編集


ぅは(゜∀゜)

にゃんこかわゅ∩^ω^∩

ぅちのルッチ君(通称るちお)も友達作らせてあげたいけど、
いかんせん、ペット不可(=゜ω゜)ノw

ガレージもかっこぃぃすね兄さん(`∀`*)!

実ゎたまにブログ覗いてるという←

近いうち遊びに行きます(=゜ω゜)ノw
2010/03/24 22:19  ちぃ  URL  #-  編集


>ちぃちゃん

おお!久しぶりだな!
元気そうで良かったわ!

な・・なんか、今時の文章で兄ちゃん困惑気味だぞ・・・(笑)

そうそう、にゃんこ可愛いでしょ?
お宅のルッチも可愛いよね!
友達居るとやっぱ楽しそうだよ。
追いかけあったり、猫パンチしあったり。
見てて飽きない。

うん。近い内、遊びにおいでよ。
みんなで待ってるよ!
じゃあ、またブログの方にも気軽にコメントちょうだいなー。

2010/03/27 07:39  HIRO  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kawasakicr.blog100.fc2.com/tb.php/294-cc0f9a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
