火の玉の如く

旧車が好きだ!

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  Z1 オーバーホール
tags : 
ガレージの内装も終わりが見えてきたのと、Zに乗りたくて仕方ないとの理由で、
今日からZ1復活に向けて動き出しました。

別に壊れてた訳ではない・・・。
調子が良かったか? そう聞かれたらイエスとは言えない状態。
「やるならやる!」で、フルオーバーホールをします。
修理とは違いますからね。
そして、フルオーバーホールついでにフルカスタムっていうプラン。

とりあえず、バラしていきます。

R0012911.jpg

R0012912.jpg

午前中に外装やら邪魔になる物は外したんだけど、作業台が欲しくなって作りました。
エンジンを降ろすのは夜にしようと思い、昼からは家族で外出。

R0012921.jpg

夜から、また作業開始。
エンジンを降ろさないと始まらないので、ササっと降ろします。
かなり重いけど、頑張れば大丈夫。

こんな感じでバラバラ状態。
エンジンはまだバラしてません。
エンジンに関しては、今の状態をチェックしながら、じっくり時間をかけたいので、
今日は時間も無かったし、ここで終わりにしましょう。

R0012920.jpg

明日は、久しぶりに実家に行くのでオーバーホールも中止。
また時間がある時に進めようと思います。

↓ランキングに参加中!応援ヨロシク!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

   



テーマ:旧車 - ジャンル:車・バイク

コメント


Z1フルカスタムですか。
景気がいいですね~。
奥さんに了解済みですか?
まさか一桁ごまかしているんじゃ(笑)

私も知り合いからボロボロのZ2を
もらったので現在レストア中です。
塗装の準備とか磨きでいつになったら
エンジンに取りかかれるか?です。

色々共通点があるけどまさか
こんな事まで一緒なんて!

お互い頑張って復活させましょうネ
2010/03/21 14:11  ロバート  URL  #-  編集


ついにはじまりましたね☆
どう組みあがってくか僕も楽しみです!
じっくり観察させてください。
2010/03/21 23:15  BAKU  URL  #-  編集


> BAKU君

どうも、お久しぶりです!
とうとう始まりました!
これから、どう変化していくか楽しみにしてて下さいな。
やっと手に入れた夢のガレージでバイク整備が出来て幸せです。
その内、ガレージに遊びに来てね♪

それじゃあ、また遊ぼうね~!!


>ロバートさん

嫁は金額を知ってますよ(笑)
新しくバイク買えばいいじゃん!!って言われました・・・。
だけど、Zを降りるなんて考えれませんよね!

ロバートさんのブログも毎日読ませて頂いてますが、
毎回読み逃げですいません・・・・。
Z2再生も見てますよ。 本当、同じ時期にスタートですね!
重なるとこがあると思ってましたが、ここまでとは・・・!
お互い、家族サービスも忘れず、Z再生も頑張りましょうね!!
2010/03/21 23:37  HIRO  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kawasakicr.blog100.fc2.com/tb.php/295-d601ae3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
