火の玉の如く

旧車が好きだ!

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  ガレージ
tags : 
とりあえず現在のガレージ内の状況を、日記として書いておこうと思います。

自分専用のパソコンは、引っ越してからダイニングに置いてあったんだけど、
やっぱりガレージでネットを見たり、ブログを更新していきたいと思っていました。

なかなかいいデスクが見つからなかったけど、IKEAのパソコンデスクを購入。
左右に収納もあって気に入ってます。 

R0012960.jpg

前買ったソファーはこんな感じ。
ガレージの雰囲気に合う様に、レトロ感が漂うソファーを・・・と思って。
座り心地も見た目も気に入ってます。

R0012961.jpg

そしてKRを置いてある横に、Zのホイールやサスペンションを置いてます。
これを、飾れる様に置けないか考え中です。
ただ、重い物だし、壁に掛けるのもなぁ~・・・・・。

R0012964.jpg

次は作業台やら、コンプレッサーが置いてある方。
コンプレッサーはアネスト岩田製。
パンサーという商品名の、オイルフリーコンプレッサーです。
(1馬力です)

R0012963.jpg

パソコンデスクの横には、軽作業台を置く予定。
棚も買って工具とか収めるようにしたい。
なんか今は散らかり放題。
まだ片付け中だし、しょうがないかな・・・?

R0012965.jpg

Zの話ですが、フレームをちょっとだけ梱包してってます。
フレームは補強、修正、サスのレイダウン、パウダーコートをするつもりです。

R0012962.jpg

↓ランキングに参加中!応援ヨロシク!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

   



テーマ:マイホーム - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント


夏にはエアコンが付きそうですね(+o+)
それにしても広々ガレージ、ウラヤマシーです。
フレームはどこかに出すんですか?

あっ!マッハのポスターお揃いです!(^^)!
2010/03/24 04:48  ゼットン  URL  #-  編集


>ゼットンさん

どうも! エアコン・・・・最初はいらないと思ってましたが・・・。
ここ最近、欲しくなってきました~。
今は、めちゃくちゃ寒いんですよ(泣)
夏になると、サウナになるんでしょうかね・・・・・・。
とりあえず、扇風機で様子を見ます。

はい。フレームはプロに任せます。
自分で溶接する技術は無いし、修正も出来ないので。
ここは、自分流では通用しないとこですね・・・。

マッハのポスターお揃いですか?
飾ると、いい味だしてくれる素敵なポスターですよね!
これを見てるとマッハⅢに乗りたくなってきます(笑)
エグリタンクかっこいいですよね。



2010/03/27 07:29  HIRO  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kawasakicr.blog100.fc2.com/tb.php/296-f7d5a592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
