火の玉の如く

旧車が好きだ!

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  Z1 オーバーホール
tags : 
長い事、待ってましたが、サスが届いたので取り付けました。
色々、迷ったけど、ナイトロンに決定。
フロントは、KYBの38パイですが、相性がいいかは、まだ分かりません。
ただ、フレームを強化してあるので、それに見合ったサスを付けないと。
見た目も派手過ぎず、地味過ぎず、かなりかっこいいです。

R0014788.jpg

スイングアームに取り付けるサスの受け部分のボルトは、ちょっと奮発しました。
ベータのチタンボルトです。
仕上げも綺麗で、ただのボルトではない感じさえします。
ワッシャーはポジポリーニのチタンワッシャー。
チタンは、かなり軽いです。 驚きます。
足回りを総チタンで揃えると、一体いくらかかるんでしょうか?(笑)
さすがに、そこまでは、しませんが・・・。

R0014786.jpg

サスを付けたら、ホイールも組み付けたいとこですが、パーツの入荷待ちです。
とりあえず、すぐ組める様に準備を始めます。
色々な部品をブラストしました。
来週からは、細かいパーツを塗装してこうかなーと思ってます。

R0014785.jpg


↓ランキングに参加中!応援ヨロシク!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

   




コメント


暑中お見舞い申し上げます!

このクソ暑い中お疲れ様です^m^

梅雨が明けたら、この暑さ(>_<)

単車ってベストシーズン少ないね・・・

どんどんカッコ良くなるね~また拝見しに行きます(^o^)/
2010/08/02 04:47  ゼットン  URL  #-  編集


>ゼットンさん

どうも!
本当こんな暑いのに、よくやりますよね(笑)
昨夜、会社の先輩と走りに行ったんですが、かなり気持ち良かったですよ!
飛んでくる虫はウザかったけど…。
以外と夏の夜がベストシーズンだったり…?

Zは、どうにか秋までには車体が完成しそうです!

もう少し涼しくなったら また遊んで下さいね!
それでは、お互い熱中症には気をつけましょう!
2010/08/03 07:56  HIRO  URL  #-  編集


お久ぶりです!
いつになったら涼しくなるんでしょうかネ。
私も最近エンジンに取り掛かりました。
んッ!って所もあるけど(汗)

お互い頑張りましょうネ☆
2010/09/03 21:27  ロバート  URL  #-  編集


> ロバートさん

どうも!お久しぶりです!
体調不良でくたばっておりました……。
もう復活したので、ぼちぼち進めていってます。

ロバートさんはエンジンに入りましたか!
早いですねー!!
ん?って思う所は、やっぱりありますよね。
何も異常の無いZエンジンの方が少ない気がします(笑)
2010/09/08 07:51  HIRO  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kawasakicr.blog100.fc2.com/tb.php/306-985bf666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
