火の玉の如く

旧車が好きだ!

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  バイク (修理)
tags : 
先日、紹介したZ1
オイル漏れ修理の為、今日から入院してもらいました。


まずは、外装類を外しオペに備えます。


RIMG5036.jpg

ヘッドカバーも外し、消耗部品をチェックしていきます。
現時点でのバルタイも見ておきます。

2年前に腰上オーバーホールをしてもらっているらしいんですが、
どこまで交換されてるのかは不明です。
でもオーバーホール後、2年でオイル漏れをしている訳ですから・・・。
何か問題があると思います。

RIMG5030.jpg

今日はここまで進めて終了しました。

年内はお互い忙しいので、年明けから本格的に修理を始めます。
正月にパートナー(Z1)が近くに居ないのは淋しいと思いますが、
キッチリ直してあげましょうね!


ガレージの中にZ1が2台とKR。
夢のような光景ですよ。

RIMG5038.jpg

RIMG5029.jpg



テーマ:修理 - ジャンル:車・バイク

コメント


今年はHIROクンにも出会えたし良い年でした(^^♪

2011年はたくさん走りましょう!!

PS.もしかしてもう休みとか!?俺は大みそかまで・・・ブツブツブツ(笑)
2010/12/29 19:29  ゼットン  URL  #-  編集


>ゼットンさん

こちらこそ、素敵な出会いをありがとうございました。
来年は走りたいですね!!!
俺も急ぎで(?)Z組みます。

えっ?明日から休みですが・・(笑)
2010/12/29 23:18  HIRO  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kawasakicr.blog100.fc2.com/tb.php/319-1fc00e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
