火の玉の如く

旧車が好きだ!

Category :  スポンサー広告
tags : 

2011/01/05
夢ドーム 2011

Category :  日記
tags : 

RIMG5177.jpg


1月4日、ナゴヤドームで開催された「夢ドーム2011」というイベントに行ってきました。
2歳半の息子は仮面ライダーが大好き!
しかも、この日は仮面ライダーWで主役を務めた2人で1人の探偵さん。
翔太朗とフィリップがトークショーをする日でもありました。
衣装が全然違うからか、息子の反応はイマイチだったけど。
(黄色い声援を送ってた女子や、お父さんお母さんは満足そうだった)

そんな人気のあった仮面ライダーWも放送は終わってしまい、
現在の仮面ライダーはオーズ。
この中で登場するバイクも置いてありましたよ。
使用感があったので実際に撮影で使われてるバイクだったのかな・・?
ベースとなっているのは「Honda シャドウ ファントム」です。

RIMG5149.jpg

今までのヒーローもいっぱい展示されてます。
赤いやつがこんだけ集まるのも珍しいですよね(笑)

RIMG5159.jpg

あとは息子が好きなトミカを釣ったり、プラレールを獲得するゲームをしたり。
色々なゲームがあり退屈しなかったです。

RIMG5170.jpg

RIMG5175.jpg


1日に3回もある、ヒーローのライブステージですが、イメージと全然違いましたね。
自分が子供の頃に連れて行ってもらったのとは格が違う。
子供達も一生懸命、声援を送ってましたよ。

結局、5時間半もココに居たんですが・・・・いや~、満喫しました。
次は1月8日~10日に開催されるようなので、子供連れで遊びに行ってみては
いかがでしょうか? 楽しかったですよ。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント


このイベントやばいですね・・!
仮面ライダー好きの僕にはたまらんです。笑
仕事でいけませんが・・・泣
2011/01/06 22:34  baku  URL  #-  編集


>baku君

仮面ライダー好きなんだ?(笑)
俺もハマったのは、子供と見だしてからだけど・・・。
電王を見てなかったから、DVD借りて見直そうかなぁーと思ってる。
2011/01/07 09:52  HIRO  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kawasakicr.blog100.fc2.com/tb.php/324-bc17922d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
