火の玉の如く

旧車が好きだ!

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  バイク (修理)
tags : 
R0015706.jpg

ブログにも度々、登場するゼットンさんのZ。
スタッドボルトの折れで修理です!
6ミリでは折れるかもしれないので8ミリに拡大しておきますか!

R0015707.jpg

R0015708.jpg

キレイに塗装してあるエンジンなので気ぃ遣いますね・・・。

途中の写真がこれまた撮ってないんですが、完璧に修理しましたよ!

日帰りオペ希望だったので、正直焦りましたが・・・・
なんとか夜には終われました~!!
ただ、試乗もあまり出来なかったので、キャブ調整やらが納得出来ない。
タペット調整すらしてない状態での、お渡しになってしまいました。。。

ゼットンさん、また最終の調整しましょうね♪


でも、これでスタッドの折れの心配は無くなりましたね!

↓ランキングに参加中!応援ヨロシク!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

   



テーマ:修理 - ジャンル:車・バイク

コメント


こんばんは
きれいなZですね。
完璧なメンテでオーナーさんも幸せでしょうね。

こちらも完成まじかだったんですが、昨日、カムホルダー№3のM6ボルトがねじ切れてしましました。
しばらく立ち直れそうにありません。
2011/04/18 21:12  ゆたちゃん  URL  #8Y4d93Uo  編集


> ゆたちゃんさん

本当に隅々までピカピカのZですよ~。
その分、修理中は気を遣いましたが(笑)


ホルダーのネジ穴、やっちゃいましたか!?
しょうがないですよね。
やる時はやります!人間ですから・・!
だから元気出して下さいね!!
2011/04/18 22:56  HIRO  URL  #-  編集


HIROクン、先日は大変お世話になりありがとうございました(^^♪

まさかの二日酔いで全く使い物にならず、深く深~~く反省しております。

お褒めいただき恐縮です。
今度は皆で一緒に走りましょう!
2011/04/18 23:34  ゼットン  URL  #-  編集


> ゼットンさん

この間はお疲れ様でした。
なんとか一日で終わって良かったです!
また次のステージがありますが、今はとにかく走りましょう!

今度シゲさんが来るまでにFXの事、勉強しとこうかな…?(笑)
2011/04/19 12:47  HIRO  URL  #-  編集

有難うね
ヒロクンお初です。

今日は有難う!また、お疲れさんです。

楽しいツーリング・宴会でした。

帰りはバッチリと言いたいところですが(アクセルワークはバッチグー)ですが・・・

やはりジェットの番手の交換が必要かなぁ~

今度は早めに行くのでまた、また、次回宜しくお願いね。
2011/05/03 21:22  シゲ☆  URL  #-  編集


> シゲ☆さん

今日はお疲れ様でした!(昨日も)
走るのも、宴会も楽しかったですね!!
良い出会いもいっぱいあって充実した1日でした!
また一緒に走りましょうね~

キャブの件ですが、また見せて下さいね!
バッチリと決めたいとこですねー。


2011/05/03 21:54  HIRO  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kawasakicr.blog100.fc2.com/tb.php/335-e8f0ff6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
