火の玉の如く

旧車が好きだ!

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  ツーリング
tags : 
昨日から泊まりで滋賀県へツーリングに行ってきました。
そんなに距離は走らないんですが、出発前にオイル交換だけでも。
KRの調子は上々なので、今回もノートラブルでいけるでしょう!
R0015719.jpg


まずは、同じ岐阜組+徳島から遠征のヒロさんと、養老SAで合流です。

シゲさんのFX。
(エンンジンはFXではありません)
R0015721.jpg

そして、ヒロさんのFXにゼットンさんのZ。
R0015722.jpg


この後、別のサービスエリアで他のメンバーとも合流。
皆さん、初めて会う方でしたが、本当に良くして頂きました。


この間、ガレージに遊びに来てくれた、三ちゃんさんにも会えましたよ。
R0015728.jpg


渋いカスタムが施されたマサロン君のZ2。
R0015729.jpg


今回、色々とお世話になったアキさんのZ1。
R0015727.jpg


R0015733.jpg

みんなで8号線を走り、アキさんガレージを目指します。
単車は置かせて頂いて・・・・・。
R0015734.jpg


焼肉屋で宴会といきますか(笑)
(運転の為に飲まなかったアキさんには感謝の気持ちでいっぱいです)
R0015735.jpg


一緒には走れませんでしたが、京都方面から来られた方達も参加です。
その中には、ブログのコメントでは絡んだ事のあったロバートさんも来てました。
コメントでは話してたので「はじめまして!」って感じはあまりなかったです。
初めて会える時は、走る時だと思ってただけに、焼肉屋で会えたってのが
以外な感じでした(笑)

楽しかった宴会ですが、京都方面の方とはここでお別れ。
今度は一緒に走りたいですね!

この後にコンビニで買った酒を飲み、完全に酔っ払ったところで、ホテルに戻ります。
ホテルに戻ると隣の部屋からシゲさんの大声が聞こえてきましたよ。
クレイジーしげさんになってましたね・・・危ない危ない。。。

翌朝、またアキさんに迎えに来てもらいガレージへ。
ここでヒロさんともお別れです。
また絶対に会えるんですが、こういう別れってやっぱり嫌ですね。
R0015740.jpg


今回のツーリングは色々な方から刺激を受けて、自分にとってはかなり
満たされた内容でした。
また今回のメンバーとも走りたいと思うし、まだ走れなかった方達とも、
一緒に走ってみたいと思いました。
機会があれば一緒に走って下さいね~!!!

↓ランキングに参加中!応援ヨロシク!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

   


テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

コメント


お疲れさまでした。
前日もらったメール見てビックリしました!
Zが完成したら一緒に走りましょうネ☆
2011/05/04 09:13  ロバート  URL  #s3CIaOKE  編集


お疲れ様でした!

今度はZ1で行きたくなったんじゃない?

また行こうねぇ(*^^)v
2011/05/04 19:04  ゼットン  URL  #-  編集


イーネ! イーネ! 

楽しい酒が飲めて時間の経つのが早かった気がするね。

隣で夜中、うるさくてごめんね!!

次回はZ1で一緒に走りたいね・・・

出来上がりを楽しみに待ってるよ!
2011/05/04 20:38  シゲ☆マック  URL  #-  編集


> ロバートさん

お会い出来て良かったです。
次はZで一緒に走りたいですよ!
Zに囲まれて走ってたらウズウズしてきました(笑)
2011/05/04 23:08  HIRO  URL  #-  編集


> ゼットンさん

お疲れ様でした~!
そうなんですよ、あんなにZを見ちゃうと焦ります(笑)
本気で急いだ方がいいのかも!?
(結構、頑張ってるんですがね(笑))
2011/05/04 23:11  HIRO  URL  #-  編集


> シゲ☆マックさん

本当に楽しかったですね!
あっという間の2日間でした。

Z1は気合入れて組み上げますよ~。
たくさん刺激受けたのでモチベーション上がってますよ(笑)
2011/05/04 23:16  HIRO  URL  #-  編集


先日は楽しい時間ありがとうございました!

そのうちガレージの方にもお邪魔しますね!!
2011/05/05 13:29  aki  URL  #-  編集


お疲れさんです。

次回は、どや顔で先頭を走ってください。

Z1バージョンHIROの完成待ってますよ☆
2011/05/05 20:35  三ちゃん  URL  #-  編集


> akiさん

いえいえ、こちらこそ有り難うございました!!
akiさんの、かっこいいZも生で見れて感激でしたー!

今度は是非とも、こちらに遊びに来てくださいね!!
お待ちしてます~
2011/05/05 22:04  HIRO  URL  #-  編集


> 三ちゃん

「三ちゃんさん」だと不自然なので「三ちゃん」で失礼します。
(すいません)

この間はお疲れ様でした!
やっぱり、あれだけの数のZを見てしまうと、刺激を受けますね。
今度、皆さんとお会いする時にはZで行ける様に頑張りますよ☆
2011/05/05 22:09  HIRO  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kawasakicr.blog100.fc2.com/tb.php/337-5a85a29c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
