火の玉の如く

旧車が好きだ!

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  日記
tags : 
5月5日に、モンキーパークへ出かけました。
息子は、動物に興味津々だと思うし、子供の日にはピッタリのプラン。
遊園地もあるので、楽しく遊べますよ。

動物との、ふれあいコーナーにて撮影
IMG_0039.jpg

画像が荒い(笑)

着いてから気付いたんですが、デジカメ忘れました。
携帯の充電も無くなり・・

「まぁ、写真は諦めるか」


気を取り直して、遊園地の方に行ってみますか。

付き添いで乗れるような乗り物しか選びませんでしたが、
その中でもゴーカートが1番楽しめたかな。
息子を助手席に乗せて、そんなに長くないコースをフルアクセルで攻めます。
コーナー手前でブレーキなんて必要なしです(笑)
ここらへんは、やっぱ子供向けといいましょうか・・・・。
ただコース上から見ていた嫁曰く「息子は嬉しそうな顔してた」と。
やっぱり乗り物は好きなんだな~
タンデムでツーリングに行けるのはまだ先の話ですが、
その時が、ちょっと楽しみになってきましたよ。

あとはモンキーパークの顔ともいうべき「ゴリラ」を見て帰りますか。
息子も『ゴーリーラーさん』って、嬉しそうに呼んでました。

正直、疲れましたが、子供の喜ぶ顔を見れたので良かったです。

↓ランキングに参加中!応援ヨロシク!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

   



テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント


でっけー亀(;一_一)

年取ってきたら何かそう言う生き物が気持ち悪くてたまりません(+_+)

昨日も家の窓を蛇が登ろうとしているのを発見し、卒倒しかけました。
あー気持ち悪い(-_-)
2011/05/07 22:23  ゼットン  URL  #-  編集


> ゼットンさん

えっ? 可愛くないですか・・・?
俺だけ?
他にもイグアナとか触れましたが、可愛かったですよ(笑)
蛇は俺もダメですけどね・・・。
2011/05/08 17:55  HIRO  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kawasakicr.blog100.fc2.com/tb.php/338-34aa9587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
