火の玉の如く

旧車が好きだ!

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  Z1 オーバーホール
tags : 
車体を組み上げ、結構 時間が経ちましたが、気になる点がいくつかあります。
まず、その中でも1番気になっていたところから手を付けたいと思います。

フロントフェンダーとタイヤの隙間。
R0015787.jpg

穴を追加で開けて、フェンダーを下げました。
2センチ下がってます。

いつかはやろうと思ってたけど、走行上 問題無いので後回しになってた場所です。
数分で終わってしまう加工なので、手が空いた時にやっておきました。

これだけでビシっとしたような・・?
R0015788.jpg


続いては右側のスイッチボックス。
(汎用の薄型)
R0015758.jpg

これを自分好みにしようと企み中。
乞うご期待!という事で~


↓ランキングに参加中!応援ヨロシク!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

   


テーマ:改造日記 - ジャンル:車・バイク

コメント


今度までに完成するの(笑)

しかし、この間一緒に走ってから休日は全て雨^_^;

凄くね~~(汗)
2011/05/27 02:32  ゼットン  URL  #-  編集


> ゼットンさん

俺が晴れ男だった事が証明されたわけですね!
ゼットンさんが、休みの度に雨に降られてるのは気の毒なんですが笑えちゃいます(笑)
雨男って事ですか?
今度行く時は必ず晴れると思ってます!!
2011/05/29 23:07  HIRO  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kawasakicr.blog100.fc2.com/tb.php/343-6f59bc60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
