火の玉の如く

旧車が好きだ!

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  ガレージ
tags : 
ガレージの片付けをしようかな。

もうちょっとスペースを上手に使いたいんですが、なかなか良い配置が
思い浮かばないんですよね・・・。
工具とか、単車、パーツとか・・・どう置くのがいいの!?

とりあえず、単車を外に出してスッキリさせよう。
かっちんさんの大事なFXも傷一つ付けないように気ぃ遣いますよ。
R0015878.jpg

R0015879.jpg

しばらくの間、考えたんですが。
こうするのが1番いいっしょ!?

ん? キツキツに単車を置いただけで、そんなに変化は無いのか・・・・・。
R0015880.jpg

いや・・こうして見るとなかなか片付いたと思う!
KRは出しにくいけど(笑)

R0015883.jpg


テーマ:ガレージのある暮らし・・ - ジャンル:車・バイク

コメント


ブログトップイイと思いますv-218グッとですv-218

ガレージもいいかんじだなぁ~v-238わおわ~おv-221

2011/09/08 20:49  shige  URL  #-  編集


> shigeさん

長い事お待たせしましたが、ブログのトップページに移動出来るようになりました。
ご迷惑おかけしました~!

シゲさんのFXが入庫出来るようにスペース空けたので!
10月楽しみにしてまっす!!
2011/09/08 22:21  HIRO  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kawasakicr.blog100.fc2.com/tb.php/351-2485df90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
