火の玉の如く

旧車が好きだ!

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  ガレージ
tags : 
ガレージが完成してから2年経ちました。
早くバイクいじりをしたい為、内装工事を慌ててやっていた事を思い出します。
その反動か・・外っ面は手付かずの状態。
いつでも出来るという気持ちがあるから進まないのかも・・?

来年は庭でバーベキューをしたいと妄想してたんですが
こんな殺風景な庭でやってもなぁ~と本気で考えだした。

以前からガレージ前が気になっていた事もあるので、
思い切ってアプローチをDIYしてやろうと思います。

設計なんてのは苦手なので、お得意の行き当りばったり。
そしていきなりの完成形!
製作過程を撮り忘れるのも得意技!
R0016055.jpg

R0016054.jpg

アンティーク赤レンガとコンクリート枕木で完成。
目地は固まる砂「まさ王」です。

角はどうしてもデッドスペースが出来てしまう為、木でも植えて視覚的に楽しもうかと・・。
R0016057.jpg

R0016056.jpg


今年もあと1日ですね。
更新が減っていたり、内容が薄く見応えの無いブログかと思いますが、
来年も宜しくお願いします。
それでは良いお年をー!

テーマ:ガレージのある暮らし・・ - ジャンル:車・バイク

コメント


HIROさん、おひさしぶりです
はやいもので今年も終わってしまいますね
震災以降、公私にわたりいそがしく読み逃げばかりで
すいませ~ん^^
いつも楽しく拝見させてもらってました
来年も、楽しみにしていますのでよろしくです
では よいお年を~~
2011/12/30 22:49  pikashu  URL  #cyKGIGgk  編集


>pikashuさん

お久しぶりです!お元気してますか?

今年は震災もあり忘れてはいけない年になりました。
来年も無理のない程度に頑張りましょう!
ピカさんも良いお年をお迎え下さい!!
2011/12/31 00:16  HIRO  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kawasakicr.blog100.fc2.com/tb.php/368-e820b89e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
