火の玉の如く

旧車が好きだ!

Category :  スポンサー広告
tags : 

2012/02/21
腰上O/H

Category :  バイク (修理)
tags : 
Z400FXのパーツが届いたのでエンジンO/Hを進めます。


まず腰下からですが、クラッチに問題あり。
プレートの厚みが使用限度ですね。
R0016082.jpg

R0016084.jpg

2.8ミリが限度なので、このまま使えば滑るのは時間の問題。
気になる場所は潔く交換した方がいいですね。
純正新品に交換です。
R0016083.jpg



お次はヘッドの掃除をしておきます。
バルブも外し当たりも確認。
ヘッドの状態は悪くないようです。
R0016077.jpg

明日からは部品の組み付けを進めます。
ヘッドは慎重に進めますよ。
エンジンの性格を決めるのはヘッドですからね!

テーマ:旧車 - ジャンル:車・バイク

コメント


シャコ万って分かるよね?(汗)

ちゃくちゃくと進んでますね~。

ところでアラジンのストーブ捜してんだけど、なかなかいいのないね。
高いし。

どこかのガレージで見かけたので今度パ○ッて・・・(大汗)


トコロデアノジュク・・・・・・クドイッスカーーーー(涙)
2012/02/21 17:25  シャコ萬  URL  #-  編集


> シャコ萬さん

アラジンのストーブ探してるんですか?
うちにあるので寒い時は暖まりに来て下さい♪(あっ、違うかっ(汗))

マンサン……ワタクシヤマシイコトハシテマセンカラ……ハハハッ
2012/02/21 19:44  HIRO  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kawasakicr.blog100.fc2.com/tb.php/370-9d659235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
