火の玉の如く

旧車が好きだ!

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  ガレージ
tags : 

お久しぶりです。

朝、晩は寒すぎて嫌になっちゃいますよね?
でもね、俺は暑いのより寒い方が好きかも!笑

(マシかも?の間違いかな。)

冬は夏よりお洒落も出来るしね。

ガレージにこもるのも夏より冬の方が長い気がします。
暑いのは裸になっても暑いでしょ?
寒けりゃ服着ればいいんですよー
そしてストーブにあたればもう平気!

R0016389.jpg

薄暗いガレージで青い炎を上げるアラジンのストーブ。
お気に入りの音楽を聴きながら飲む酒は美味いですよ。美味すぎますよ?
やっぱこの季節・・・好きです!笑

ついでにガレージネタなんですが。

邪魔な部品を置く場所が無かったので、こんなとこに棚を作ってみました。
430グロの部品がほとんどですが、ここに隠す事でガレージが広くなった気がします。

R0016388.jpg

部屋ってのは綺麗過ぎても落ち着かないし汚すぎてもイライラするし、
季節ってのも暑すぎても寒すぎてもダメなんですよね。
そんな話でした。

久しぶりの更新が中身のない記事で申し訳ありませんね。
次はちゃんと書こ!



テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント


サスがお師匠さま、棚でも単車でも子供でもすぐ簡単に作っちゃいますねー♪( ´θ`)ノ

私は寒いの大嫌いなんで、うまかの炒飯食べて冬眠です(´・Д・)」
2012/11/30 04:44  偽K珍  URL  #-  編集



> 偽K珍さま(笑)

そうそう子供を作るのも早い...ってコラーーーーー!(汗)
(↑悪ノリすいません)


うまかの炒飯また食いに行きましょうね★
でも、冬眠はさせませんよ?笑
遊びましょうよ( ^o^)ノ



2012/11/30 07:47  HIRO  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kawasakicr.blog100.fc2.com/tb.php/381-1a1d8015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
