火の玉の如く

旧車が好きだ!

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  430グロリアW
tags : 

430グロをピカピカに磨いてやりました。
この季節の手洗い&ワックス掛けは鼻水との闘いでもあります。

そういえば430の記事、全然書いてなかったな?て今頃になって思ったんですよね。
ちょこちょこっとイジっていってるので、溜まりすぎる前に放出しときます(?)


『男は背中で語る』でしたっけ?
そんな言葉があるように、車も後姿がカッコイイのは絶対条件!
木目のステッカーが貼ってあったんですが、どうもこれが好きになれない。
悪っぽく見せるために黒く塗った訳です。
R0016391.jpg

ステッカーの粘着を取るのとか、下地作りが大変でしたが、綺麗に仕上がりました!

ナンバーをしゃくり上げるのも忘れない!笑
警察に停められますが、あまり気にしない。

R0016390.jpg

フロントは変わりないですが、ライトに猫のマーシャルが居ます。
下敷きを切り抜いて作りました。
ダッシュボードのチンチラマットも自作ですが、色が飽きてきたので、違う物を作ろうか
考え中。渋めの色もいいかな?と思うのだ。

1番の変化はホイールかな。
エンケイのバハに変えました。
R0016392.jpg

7Jでオフセットは-7
タイヤサイズは155/55
引っ張りタイヤはやっぱり格好いい!


そして室内も派手になってきてます。
ステアリングは王道ですがナルディー。
330パイでちょい小径といったとこでしょうか?
シフトノブも当時の水中花。
気分は昭和です。
R0016393.jpg


R0016394.jpg

最後に、この間のマックショウのライブで買った鍵に付けるやつ。
やっぱマーシャルですよね。
これだけで気分も上がりますよ?



テーマ:旧車 - ジャンル:車・バイク

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kawasakicr.blog100.fc2.com/tb.php/382-f20eec2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
