火の玉の如く

旧車が好きだ!

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  日記
tags : 
先日、先輩が建てたマイホームに初めてお邪魔してきました!
随分と拘わりを持った方なので、ガレージも凝った造りになっています。

家の中から好きなバイクが見れる『ビルドインガレージ』です。
焼酎を飲みながら単車が眺めれるなんて堪らないですよね!!
そのまま走りに行きたくなっちゃったりして!笑
(飲酒運転はダメよ(笑))



シャッターを開けると真っ赤な壁のガレージが顔を見せます。
飾られた小物達もロックンロールな奴らばかり♪
ここに黒いZが納まってるんですから、そりゃーテンション上がりますよ!
家に繋がる部屋は対照的にシックな黒!
黒と赤でまさにロケンローなガレージ!!



夜はこのガレージで酒を飲んで飲んで飲みまくります。
ご飯も風呂も頂いてしまってすいません。
人様の家に泊まるのは久しぶりでしたが、また行きたいですね(笑)
学生時代の修学旅行みたいで楽しかったです。



これに懲りずにまた呼んでください_(._.)_

コメント




家はいつもあんな感じなんで(主が一番酔う)気軽に遊びに来てくださいませ(*^^)v

HIROくんに合う服はないんで、パジャマ持参で(笑)
2013/02/17 16:03  cafe900  URL  #-  編集


> cafe900さん

はい!お言葉に甘えてまた遊びにいきます!
二日酔いには気を付けましょうね?(笑)

パジャマ持参ですね(^^♪
了解しました!
2013/02/17 16:18  HIRO  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kawasakicr.blog100.fc2.com/tb.php/385-4f05a84f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
