火の玉の如く

旧車が好きだ!

Category :  スポンサー広告
tags : 

2013/02/17
マグナ250

Category :  日記
tags : 
同じ町内の方からマグナ250の修理を依頼されました。

リターンライダーの方なんですが、もう一度単車に乗りたくて某オークションにて格安で入手したようです。
『完全実働!』←これを100%信用するなって事です。
何でも安かろう悪かろうですよ(笑)




さて症状です。

・セルは廻るけどエンジンが掛からない。
・掛かってもチョークを戻すとストンっと止まる。
・買った当初はエンジンは掛かった(暖かい時期だけ)
・エンジンが掛かってる時に確認しましたが、片肺でした!
これじゃ調子も悪いはず。




燃料系、点火系全てチェックを済ませ、キャブをバラして掃除します。
ホンダのV型エンジンを触るのは今回で3回目ですが、キャブを外すまでに手間がかかり過ぎます!
本当にこの手の単車は面倒です。



キャブ自体、物凄い汚いので(失礼)、やりがいがあります!
中もジェットの詰まりが酷いです。





よし!気合い入れて直しますか!

コメント


v-222ヒロくんホンダは面倒だよね!

がんばりーね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2013/02/19 22:24  しげそん  URL  #-  編集


> しげそんさん

ですよねー(^_^;)

手間賃を余分に取る為の策略か!?って...
それは考えすぎですかね(笑)
2013/02/20 10:33  HIRO  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kawasakicr.blog100.fc2.com/tb.php/386-eca22b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
