火の玉の如く

旧車が好きだ!

Category :  スポンサー広告
tags : 

2013/02/20
キャブ掃除

Category :  バイク (修理)
tags : 
預かり修理中のマグナ250を仕上げにかかります。
キャブをバラして掃除していくんですが、ネジが固い為ナメてしまいそうです。
そうなる前にインパクトドライバーの出番です。


バラしていく段階で現在入ってるジェットの番手等を記録しておきます。
V型のツインは前後のシリンダーでセッティングが違うようですね。


ダイヤフラム内に収まるスプリングまでも巻数が違うようです。
前は薄く後ろは濃くする感じですかね。
こういう発見があるのもキャブの面白さかな。




当然ニードルの太さにも違いが。


コメント

新しいニックネームで
最近、人のニックネームを語る不届き者がいるのでv-8今回はこのニックネームで投稿しますよ~んv-218

バッチリできたみたいだね。
2013/03/07 14:49  shigesonic  URL  #-  編集


> shigesonicさん

え?そんな悪い人が居ました?(汗)
悪用されないように気を付けましょうね( ^o^)ノ

これから柱を建てて車庫っぽくなってきますよ!
2013/03/07 16:42  HIRO  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kawasakicr.blog100.fc2.com/tb.php/387-15a8a15f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
