火の玉の如く

旧車が好きだ!

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  430グロリアW
tags : 

突然ですが、430グロリアワゴンとお別れしました。
壊れたとかそんなんじゃなくて、グロリア以上に乗りたかった車と出会ってしまった....。
好きな車に乗っていて、その車を手放す時はとても悲しくなるはずなんでしょうが、今回は次の車がやってくるのが楽しみで楽しみで仕方ありません。

430で過ごした時間はとても貴重で、かけがえのないものです。
コイツを通じて出会いもありましたし、感謝してますよ。

80年代の車全般にいえる事ですが、ザ・不良!みたいな悪っぽい顔付きが大好きでした。
しかし、迫力があるルックスに対してエンジンや走りは地味なもんでした。
だから、L28なんかが走り去っていく姿を見ては憧れたもんです。
そんな時に出会ってしまったアイツ!


今は代車のセフィーロで快適な通勤をさせて頂いてます!
オートマ車はやっぱ楽だね!


コメント


お元気ですかー、胃の上陽水ですv-105

もったいぶるよねー

明日、裏ブロで特集しちゃおうかな(笑)
2013/02/28 02:50  胃の上陽水  URL  #-  編集


> 胃の上陽水さん(笑)

元気ですよー(^^)

隠す必要もないから、もったいぶらなくていいんですけどね(笑)


特集してくれるんですか!?
あんな事や、こんな事まで.....(笑)
2013/02/28 04:47  HIRO  URL  #-  編集

待ってますよん
お目にかかることを楽しみに、待ってますよ~んv-222
さよならしても・・・
次の出会いは強烈!お~猛烈で楽しみだろうね~v-221
2013/03/07 14:24  shigesonic  URL  #-  編集


> shigesonicさん

はい!
430には悪いですが、次のが強烈なんですぐに忘れちゃいそうです(笑)

最後に shigesonicさんに運転してもらえて、アイツも嬉しかったと思いますよ★
2013/03/07 16:37  HIRO  URL  #-  編集

今度の車は
最後に運転できて良かったよ!
気持ちよかったとよ~(^-^)

今度のモンスターは、隣で十分だー\(^o^)/
2013/03/08 19:51  シゲソニック  URL  #-  編集


> シゲソニックさん

隣でいいんですか?笑

運転してもいいんですよ?(・_-)☆
2013/03/09 03:18  HIRO  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kawasakicr.blog100.fc2.com/tb.php/389-66aa8901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
