火の玉の如く

旧車が好きだ!

Category :  スポンサー広告
tags : 

2013/03/10
基礎完成!

Category :  日記
tags : 
アイツを納める車庫作り。

基礎が完成したので報告させて頂きます。


北と南で勾配差が激しかったので水平を出すのも苦労しました。
ブロック基礎ですが、強度も問題ないでしょ!
プロが建てた隣のガレージも基礎はブロックですから。
セメントを流し込み強度を増すわけですが、アンカーボルトもセットしておきます。
柱を建てる時に使用します。



ブロック丸出しは味気ないので、セメントで化粧しました。
砂を多めに入れて、わざと雑に仕上げます。
ええ感じでしょ?



4本だけ建てましたが最高ですよ(^O^)
イメージがどんどん湧いてきてるので、それを
形にしていけるように日々頑張ってます。

納車前に完成させたかったんですが、ちと間に合わないです(笑)

コメント


俺の部屋はどの辺ですか(・。・;
2013/03/12 23:09  シゲパニック  URL  #-  編集


> シゲパニックさん(笑)

本物か偽物かややこしや~(笑)

建設費の20%を頂けたら急いで作りますが...?(´ω`)
2013/03/13 06:11  HIRO  URL  #-  編集


さすがヒロくん、本格的だねーv-10

出来上がり楽しみだねv-222

頑張ってちょーv-162
2013/03/16 21:26  しげそん  URL  #-  編集


> しげそんさん

あざーす!
何でも一から造るのは楽しいですね(^o^)

来週アイツがやってくるので、近いうち遊びに行きます!
2013/03/17 22:13  HIRO  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kawasakicr.blog100.fc2.com/tb.php/391-d8f9c9d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
