火の玉の如く

旧車が好きだ!

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  ケンメリ
tags : 
待ちに待ったアイツがやってきました!!

ハードトップの俺の相棒です!
愛のスカイライン♪





ありきたりなR仕様ではありますが、最高にカッコイイ!

L28を3.1リッターまでボアアップしてあります。
カムも亀有77度でキメキメ!
高回転まで回すと異次元に連れて行ってくれる素敵なマシンです♪
ソレタコデュアルが定番ですが、俺のマフラーは一本出し。その内デュアルのレース管が欲しいかな。
でもキャブはソレックスの44パイですから、言う事なしです!

ピストンもハイコンプ。
ミッションもなんとクロスミッション。
はっきりいって、イジる箇所がないんですよね(笑)
嬉しいような寂しいような...(^^)

これから俺色に染めていきますので、どうぞヨロシク!

コメント


納車おめでとう!

早く見たいよ(*^^)v
2013/03/22 23:49  爆発☆小僧  URL  #-  編集


> 爆発☆小僧さん

ありがとうございます(^^)

来月、必ず行きます♪
2013/03/24 01:19  HIRO  URL  #-  編集


わぁぁぁぁおv-10

ヒロくん、やっぱ愛のスカイラインは2ドアだねv-218よかとぉーv-42
2013/03/24 20:45  しげそん  URL  #-  編集


> しげそんさん

しげそんさんも2ドア派ですか!?

早くドライブ行きたいですね(^o^)
楽しみにしてますから♪
2013/03/25 05:55  HIRO  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kawasakicr.blog100.fc2.com/tb.php/393-d85f52e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
