火の玉の如く

旧車が好きだ!

Category :  スポンサー広告
tags : 

2013/03/25
初ドライブ

Category :  ケンメリ
tags : 
ケンメリの話題ですが、この車は通勤でも使うしファミリーカーとしても使います。
まあ、一番の使い道は俺の遊びですが...(笑)

今、ちょっと理由ありで通勤は片道60キロ。
高速と下道で合計1時間かけて通っています。
だからケンメリで高速を走って毎日が楽しいドライブです。
旧車だからといって、週末しか乗らないのは俺には無理ですね。
乗ってナンボです、車は。



それでもやっぱり休日に走るのは気分がいいです♪
海が見たくて名港へ。

夕陽と海と名港トリトン...そしてケンメリの後ろ姿が最高にキマりました!



明日からも通勤が楽しみです。

コメント


ファミリーカー!?

ファミリーカー!?

ファ、ファ、ファミリーカー!?

(^_^;)
2013/03/25 22:37  爆発☆小僧  URL  #-  編集


> 爆発☆小僧さん

そ、、、そうです(^_^;)
ファミリーカーですよ(笑)
これでスーパー行くと子供達の注目の的です\(^-^)/
2013/03/26 05:52  HIRO  URL  #-  編集

え~
本当にファミリーカー?
マジっすか?
子供以外にもみんな見るだろーねv-10
2013/03/26 10:25  しげそん  URL  #-  編集


> しげそんさん

はい!
スーパーに行ってもかなり目立ちますよ!
それが快・感!!(笑)
2013/03/26 13:33  HIRO  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kawasakicr.blog100.fc2.com/tb.php/394-70b2608c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
