火の玉の如く

旧車が好きだ!

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  ガレージ
tags : 
ケンメリの車庫ですが、時間が空いた時にだけ、
ちょこちょこ作業を進めてます。
一日丸っと時間を使いたいんですが、忙しくてなかなか進みません。

しかし先週の平日も頑張った結果、それらしくなってきましたよ\(^-^)/



素人仕事にしては、結構しっかり出来てるでしょ?笑

んで、ケンメリも少し嬉しそうでしょ?笑

コメント


HIROさん お久しぶりです^^

最近、多忙を極めてまして久しぶりに
お邪魔させていただきました。

今、ケンメリに乗られているのですね

実は自分も若かりし頃に乗っていた車で
いい車両がないか常々気にかけているのです
(S130もさがしています^^)
なんか好みがとっても似ていますね~

私の方はこの一年半ほど尾てい骨の骨折の影響で
思うようにバイクに乗れていませんが整備等をしながら
Z1で遊んいます。

それではこれからも不定期になってしまいますけどよろしくです^^

2013/03/30 23:58  pikashu  URL  #cyKGIGgk  編集

Re: タイトルなし
> pikashu さん

お久しぶりです!!!
お身体の方は大丈夫ですか?
無理はしないで下さいね!

ピカさんがケンメリに乗ってたのはブログで見てたので知ってましたよ\(^-^)/

Z1に旧車の4輪に趣味が合いますね♪

また、ここに寄った時にはコメでもして近況聞かせて下さいね☆
2013/03/31 11:19  HIRO  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kawasakicr.blog100.fc2.com/tb.php/395-06d2256f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
