火の玉の如く

旧車が好きだ!

Category :  スポンサー広告
tags : 

2013/04/01
昭和

Category :  ケンメリ
tags : 
桜も満開で花見シーズン到来ですね!
うちの前の桜並木も満開で、今が一番の見頃です。
しかし、桜ってもんは散るのも早く、見頃の週を逃すともうシーズンサヨナラです。

そんな貴重な日曜日。
先輩達が遊びに来てくれました!
そこでまたまたこんな貴重な1枚。


桜をバックに、ケンメリとゼッツー!
こんな写真が撮れるのも1年に1回ですね(^^)

昭和40年代の車が二台並ぶと昭和にタイムスリップした錯覚さえ起こします。
ここだけ何か違う?みたいな(笑)


ここの撮影スポット、うちの目の前なんですが、来年からはこんな風景を楽しみながらBBQをしたいなあと計画しております。
身内で楽しくワイワイやりましょ♪

コメント


いやー、ホントにいいの買ったね。

多分、一緒に行ったおじさんは火が付いたよ(笑)

何気に凄い桜を見ながら、BBQ。

イーネ。
2013/04/02 02:03  爆発☆小僧  URL  #-  編集


> 爆発☆小僧さん

この日は楽しかったです\(^o^)/
ありがとうございました!  また遊んでくださいね♪

Sさんに火ぃついちゃいましたか(笑)
2013/04/02 12:17  HIRO  URL  #-  編集


v-10イネイネイーーネ★

ヒロくんGスポット攻めすぎ☆いっちゃったや~んv-10
2013/04/08 18:48  しげそんちゃん  URL  #-  編集


> しげそんちゃん さん

あらら(汗)
イっちゃいましたか!?笑

あれから、色んな人を隣に乗せましたが皆イっちゃいました♪
音も加速もルックスも最高に決まってるマシンです!
2013/04/08 21:46  HIRO  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kawasakicr.blog100.fc2.com/tb.php/396-43a512af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
