火の玉の如く

旧車が好きだ!

Category :  スポンサー広告
tags : 

2013/04/22
週末は....

Category :  日記
tags : 
先週末は先輩のうちに泊まりにいってきました!
まだ新築ですが、俺が泊まりに行くのはもう2回目(笑)毎度お世話になっております!

Zも調子良くて安心しました。


夜はBBQ!
お洒落なガレージが焼肉臭くなりましたが(汗)
楽しかったですよ(^^)


またまた至れり尽せりで有り難うございました!

次の日は先輩達とケンメリで旧車のイベントへ出掛けました。
高速で素敵な写真を撮って頂いたようで。
ちゃっかり頂戴したので載せときましょう(笑)


そしてイベントでの写真。
スカGは少なかったけど楽しめました。




さあて、週末は楽しんだし今週からも頑張って働きましょう!!

コメント


今度は飛騨牛でBBQしよう!

割安なとこ知ってんだよね(*^^)v

で、ご報告を聞かせていただこうかと。

飛びます飛びます(^_^;)
2013/04/23 13:47  爆発☆小僧  URL  #-  編集

Re: タイトルなし
> 爆発☆小僧さん

はい!またBBQしたいです!\(^-^)/

飛びます飛びます、懐かしいですね?笑
俺の場合、飛ばします!ですが(^_^;)
2013/04/24 06:10  HIRO  URL  #-  編集


やっぱヒロくんのが一番だったなー☆
今度はエントリーで注目度NO1いきませう~~v-221

車以外で飛ばし過ぎないようにね~~v-8
2013/04/25 21:07  しげそん  URL  #-  編集


> しげそんさん

そんな一番だなんて!笑
お世辞でも嬉しいですよ\(^o^)/

俺はいつでもアクセル全開!
フルスロットルですよ♪飛ばしてイキまっす!
2013/04/26 23:09  HIRO  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kawasakicr.blog100.fc2.com/tb.php/399-cbc732b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
