火の玉の如く

旧車が好きだ!

Category :  スポンサー広告
tags : 

2013/04/28
旧車touring!!!

Category :  ツーリング
tags : 
さあ連休がスタートしましたよ!
天気も良くて最高のツーリング日和でしたね。
今日は旧車だらけで集まって走ってきました♪



朝の7:30にナベさん兄弟と待ち合わせして集合場所に向かいます。
ナベさんのセドリックも相変わらず低いですね(^^)
格好いいです!
お兄さんの330もレストア完了!
イカしてます!
兄弟揃って、こんなカッコイイ旧車に乗ってるなんて憧れますね~★









四輪でツルんで走るのも楽しいですね♪
みんな個性的で見てて楽しいです!

















色々、刺激を受けた良い休日になりました!
皆さん、また走りましょう!!

コメント

ヒロくん
昨日はお疲れ様でした気の会う仲間ばっかりで楽しかったですね・
2013/04/29 17:36  ノーサス  URL  #-  編集


> ノーサスさん

お疲れ様でした!\(^o^)/
はい!皆さんいい人ばかりで楽しい時間が過ごせました!
またイキましょう★
2013/04/29 20:38  HIRO  URL  #-  編集


うらまましい限りですなぁ〜v-10

下から2番目はカリーナかな?
2013/05/11 20:39  しげそん  URL  #-  編集


> しげそんさん

やっぱり皆で走るのは楽しいです\(^^)/

下から2番目ですか?
ソアラ?ですかね!
違ってたらすんません(笑)
2013/05/11 22:28  HIRO  URL  #-  編集

ヨロシク☆
e-349アメフェス宜しくねー☆

下から3番目やった。
もしかして~~~~510でっか?
2013/05/13 19:45  しげそん  URL  #-  編集


> しげそんさん

アメフェスもうすぐですね\(^^)/
はい!宜しくお願いしますね♪

しげそんさん510が欲しくてたまらないって感じですね(笑)
2013/05/14 16:24  HIRO  URL  #-  編集


やはり510は憧れの車だねe-349
イーネイーーネe-287
いつかは俺もシャコタンハの字の510乗りたいね〜e-461
でも、高いから910ぐらいかなv-292
2013/05/17 22:18  しげそん  URL  #-  編集


> しげそんさん

激シブの910も、この日来てましたよ\(^^)/
旧車はやっぱり格好いいですよね♪

そいえば、この車ってコロナですかね?
格好良かったのでパシャリしましたが、車種聞くの忘れました(笑)
2013/05/19 22:36  HIRO  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kawasakicr.blog100.fc2.com/tb.php/400-14e3c07c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
