火の玉の如く

旧車が好きだ!

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  日記
tags : 
前々から気になっていた、グリル内の白い部分。
ここを黒く塗ってやりました★



Rグリルは奥が丸見えなので、この白い部分が目立つんですよね(汗)
んで、真ん中のVの字の部分。
ここは白い方が俺は好きです。
これは好みで別れるとこかな?
グリルを外してヘッドライトも外しちゃいますか!





バンパーも数本のネジで付いてるだけなので簡単に外せます。
下処理を入念に行い、マスキングも済ませます。



見えるとこだけ塗ればいいのかもしれませんが、
こっちの方がスッキリして見えません?



そして真ん中のV!
ボディと同じ白で塗りました。



あとは元通り組み付けるだけ。
ちょっと気分転換でライトカバーを付けてみました。
マーシャルの目はくり抜かれてるので、ピカーっと光ります(笑)



最高にクールですね\(^o^)/

コメント


やってるやってるー♪

あっ、HIRO君こんなとこからなんやけど塗装剥離剤あげるわ。

強力だからHIRO君の化けの皮も剥がれるかもね(*^_^*)
2013/05/11 02:08  爆発★小僧  URL  #-  編集


こんばんは・やってますね~・そうですね、中黒いほうが締まって見えるしスッキリですね・


エンジンは大丈夫そうでした?
2013/05/11 20:59  ノーサス  URL  #9L.cY0cg  編集


> 爆発★小僧さん

化けの皮とは...!?笑

あっ、剥離剤頂きます(^o^)
2013/05/11 21:53  HIRO  URL  #-  編集


> ノーサスさん

ですよね★イメチェン成功です(^o^)

エンジンですが、大丈夫だと思います。
キャブをバラしてセッティングしたら、白煙はピタっと止まりました(笑)
2013/05/11 22:41  HIRO  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kawasakicr.blog100.fc2.com/tb.php/402-03423572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
