火の玉の如く

旧車が好きだ!

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  日記
tags : 
ここ最近、ケンメリのネタが続いてましたから、ちょっと懐かしい感じの写真を見て安心してやって下さい(笑)



そうそう、バイクのエンジン修理です☆
某オークションで買ったエンジンが駄目だった為、また途中から作り直しといった具合です。
エンジン修理では、未だに好きになれない下準備の段階が続いてますがオーナーさんの為にも頑張りますよ(>_<)



夕方からケンメリのタペット調整でもしようと思います。
(結局またケンメリか~い!笑)



旧車ってのは、メンテナンスが大変ですが、手を入れたら入れただけ応えてくれるから好きです!



タペット調整も終わり晩飯でも食おうかなあーーって時に知人から電話。

「うちの兄貴の耕運機がエンジン掛からないんです!見てもらえませんか?(汗)」

....耕運機?

んなもん触った事ありませんがな。





プロに修理をお願いしたら、もう古いから無理やと断られた...とか。

やっぱりもう直らんのやろうか..?とか。

...そんなん言われたらサンデーメカニック代表として恥かきますわっ!笑

原因追求から修理までを、日が暮れるまでに完結させたので、かなーり疲れました。
半分、意地でしたね。

コメント


今夜は君のハートをリペアしちゃうよ…

とか言ってんじゃ……

腹立つわーo(`ω´ )o
2013/05/30 22:43  爆発☆小僧  URL  #-  編集


> 爆発☆小僧さん

そうそう女性のハートを治すのが1番難しいんですよね!
その前に壊しませんがね...(笑)

マシンにも女性にも優しいHIROでした!!
なんちゃって。
2013/05/31 19:35  HIRO  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kawasakicr.blog100.fc2.com/tb.php/403-03e70618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
