火の玉の如く

旧車が好きだ!

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  バイク (修理)
tags : 
預かり中のZ400FXですが、エンジン完成致しました!
思い返すと色々とありましたが、ようやく火入れの瞬間です。

マフラーや、補機類を全て繋ぎ準備はOK(^^)



いつものドキドキする瞬間ですが、あっさりとエンジンが掛かり長い眠りから目覚めました!!やったー!

しかし近所の人達も目覚めてきました..朝の6時に火入れするなんて近所迷惑..m(._.)m
ごめんなさい。。。
しかし、シャッターを閉めると排気ガスで死ねそう(笑)
仕方ないんです。
日頃の行いがいいおかげで、皆さん笑ってくれました★

さて、無事にエンジンも掛かって安心したし、キャブの調整も今日中に終わらせたいとこです。
集中できる時間帯に一気にやる!
昼間のガレージなんてサウナ状態で最悪です。



CR!いいですねえーーー!

油面は14ミリに揃えて同調取ります。
意地になって集中し過ぎると単車がオーバーヒートしそうになります。
自分も暑さでオーバーヒート寸前ですが(笑)
たまにはエンジン切って『お互い頭冷やそうぜ』的なやりとりも交えつつ.....同調も取れましたよ!
(画像はあとちょっとで揃うとこ!の画像)


さてさて、走ってからジェットの番手を決めていきますか!

ゆっくりと走り出したZ400FX!

モリワキ集合管の爆音に酔いしれながら楽しい楽しい試運転となりましたとさ\(^-^)/
セッティングも納得出来ましたので間もなく納車です!


コメント


おーHIRO君、暑いねー!

夏だねー!

ビールだねー!

熟女だねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

で、何が走るの(´・_・`)
2013/07/18 05:18    URL  #-  編集


本当に暑いですよねー!!

単車に乗るのもクーラーレスの車に乗るのも辛い季節ですね(^_^;)

でも、涼しい部屋でゴロゴロするのは落ち着かないのでどっかしら遊びに出掛けちゃいますけどね(笑)
2013/07/18 07:48  HIRO  URL  #e6B5Z.5A  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kawasakicr.blog100.fc2.com/tb.php/404-e2cd42b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
